TOPICS

トピックス

新型コロナウィルスの対策・取り組みについて

平素より、アイブルーム紀三井寺店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止の更なる強化を図るため、店舗および従業員の対策・取り組みの徹底をおこなっております。

大変お手数をお掛けしますが、お客様へのご協力もお願いしております。


【店舗・従業員の感染防止の対策と取り組み】

すべての従業員に、出社前の検温(発熱がある場合は出社見送り)および、業務中の手洗い、うがいの励行、マスクの着用を行なっております。

お客様のご来店毎に、店内の換気とドアノブや机イスなど、人の手や体に触れる箇所のアルコール消毒液を使用した拭き取り除菌作業を実施しております。

従業員の検温において、担当のカメラマンまたはヘアメイクスタッフに、発熱があった場合は、撮影が延期となります。

感染防止において、上記対策を講じて参りますので、お客様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


【お客様へご協力のお願い】

・ご来店時のマスク着用、検温、手指のアルコール消毒。
・ご来店1週間以内に体調不要があれば事前にご連絡ください。
・ご家族または勤務先で新型コロナに感染された方がいらっしゃった場合はご連絡ください。
・新郎新婦様以外のお店へのご来店はご遠慮ください。
・撮影の見学者はマスク着用の上、現地に直接お越しください。

※発熱がある場合は、撮影および打合せの日程を変更いたします。

大変お手数ではございますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。